Superfly

先週末レンタルしてハマっているCDが、Superflyの"Superfly"。
 
フットサル帰りの時間に志帆が802でDJをしている番組をしばしば聞いていたのだが、その中で生演奏をしている時に、ボーカルもパワフルさに驚かされたのがきっかけ。顔もどんな曲を出しているかもよく知らないアーティストのCDを借りることは滅多にないのだが、借りてみて大満足。ボーカルはもちろん、曲想もなんとなく懐かしい感じのものもあって良い。これ1stアルバムなんだろうか、と感じるほど完成度が高いように思う。
 
どうも、勝手な偏見で最近の若い奴らの曲を積極的に聞く気になれないのだが、才能のある人はどんどん生まれてくるのだなあ。
今日の夕食:
鶏の茄子の唐揚げの酢醤油あえ、じゃがいもとツナのカレー煮込み、ポテトサラダ(残り物)、納豆
酢醤油あえは、鶏がうまく炒められず今一。カレー煮込みもまずまず。星1つ半。
広告
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中