テーマ決め

今日、研修の塾生と新規事業テーマ決めで、10時間以上の打ち合わせだった。
結局、自分の案で当面進めることになったが、皆自己主張が強くて、なかなか意見がまとまらなかった。それぞれ、だいぶ我慢している雰囲気はあるのだが。。
意外に、知識的には凄みは感じなかったが、マネージメントとかリーダーシップには自信たっぷりと言う感じ。趣味とか一癖あるし、濃いいキャラが多い。イイ奴らだが。
 
明日から、地獄の合宿。講師のダメ出しに、人事のアセスメントに、他ドメインの濃いい奴らと入り交じり。なんかしんどい。。
広告
カテゴリー: 雑感 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中